桔梗みのりの里様よりお礼状をいただきました
このたび、社会福祉法人 敬聖会 特別養護老人ホーム 桔梗みのりの里 様より感謝状をいただきました。
こころ屋として、このような形で評価いただけたことを、心より光栄に感じております。

桔梗みのりの里様より感謝状をいただきました
遺品整理からつながる社会貢献
私たち「まごころの遺品整理・生前整理・特殊清掃こころ屋」では、遺品整理や生前整理でお預かりした品々を、単に「処分するモノ」とは考えていません。
まだ十分に使えるものは、必要とされる場所へとお届けし、再び活用していただけるよう、リユース・寄付活動に力を入れています。
今回の寄付について
今回寄付させていただいたのは、冷蔵庫・ストーブ・冷凍庫・テレビ台といった家電製品です。
これらは、桔梗みのりの里様が外国から迎え入れる就労者の方々が、安心して新しい生活を始められるように役立てていただくものです。
大切に使われてきた品々が、新しい暮らしを支える道具として生かされることを、スタッフ一同とても嬉しく思います。

外国人就労者の新生活支援に向けた寄付に対し、お礼状を拝受しました
「モノの整理は心の整理」
遺品整理や生前整理は、ただ片付けるだけの作業ではなく、ご家族やご本人の「心の整理」につながる大切な時間です。
そして、お預かりした大切な品が社会に役立つ形で循環していくことは、ご遺族やご依頼者様にとっても大きな安心につながります。
これからも地域に寄り添って
今回いただいたお礼状は、こころ屋の社会貢献活動の証であり、同時に今後の励みとなります。
これからも「不安を安心に変える整理」を使命とし、地域や社会に還元できる取り組みを広げてまいります。
最後に、桔梗みのりの里様、このたびは誠にありがとうございました。
📩 ご相談・無料見積りはこちらから
📞 お電話でのご相談も承っております。
TEL:0120-858-083(フリーダイヤル・年中無休)
「片付けをどこから始めていいかわからない」
「急いで清掃してほしい」
そんな時でも、どうぞお気軽にご連絡ください。
年中無休・即日対応エリアあり。
北海道道央・道南エリアを中心に対応しておりますが、その他の地域もご相談ください。
可能な場合は対応させていただきます。